麻雀をとっても極めたい
麻雀ってのは、よくわかんねえっす メンバー4年やったっすけどね

九蓮宝燈
伝説の役満といえばコレっすよね
九蓮宝燈!
雀荘で4年働いてたけど
上がったのは1回しか見たことないっす
テンホーとかは3回位あるんだけどね
まあ見ただけだけど・・・

オイラ自身は九蓮宝燈
2回テンパったことがあります
不思議なことに2日続けてピンズで
しかも同じ卓の同じ席・・・

さらに、2回とも親の先制リーチが入ってました
で、結果なんですが
2回とも放銃で
2回ともインパチ(´・ω・`)

ま、しょうがないっすよね
オレの運ってのはこんなもんなんだと
実感させられた事件でした





この記事に対するコメント

ようやくリンクできました~!w
【2006/08/05 12:28】 URL | 福地 #- [ 編集]

遅くなってすみません
こんにちは!
お返事が遅くなってすみません。
リンク貼りました♪
これからも、宜しくお願いします~
【2006/08/18 18:53】 URL | ゴマサ #- [ 編集]


遅くなってすみません。
遊びに来ました。

ブログは更新してないけど、元気です。
これからもよろしくお願いします。
 
【2006/08/28 19:52】 URL | ichinosemoe #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 04:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 14:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asada2006.blog60.fc2.com/tb.php/7-434db492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 07:40】

