麻雀をとっても極めたい
麻雀ってのは、よくわかんねえっす メンバー4年やったっすけどね

もひとつ
愕然とした記憶がよみがえったっす

冬だったかな
あるオサーン(イケイケ)が
テンパイしました
待ちはリャンメンで四暗刻イーシャンテンの形
むろんダマ

で、だまにしてたカイがあって
見事スッタンに変わりました
そこに他家がリーチ
もってきたのが赤ウーピン
ここで長考・・・

もちろんアンパイではありません
しかも川に黒ウーピンを自分で切っててフリテン・・・
これは赤切り勝負だ、と僕は後ろで思いました

が、オサーンは赤ウーピンの単騎待ちに受けかえ
しかもリーチ、、、(((( ;゚Д゚)))ブルブル

固唾を呑んで見守りましたよ
この勝負はどこに向かっているんだろうと
で、オサーンのイッパツツモ牌
・・・赤ウーピン・・・

ありえね~...('A`)

ちなみに赤ウーピンは2枚入ってるルール

その日の本走は何切ればいいのか
さっぱりわかりませんでした


この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
相互リンクを必ずしますという言葉を見て、リンクをはりました。
ブックマーク欄に貴殿のブログを入れました。
ただ、16番目なので、一覧表示させないと、見ることができません。
それでも良ければ、私のブログへのリンクを貼ってください。
【2006/07/23 20:36】 URL | トンキチ #v5.i7xGY [ 編集]

初めまして
リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

内容的に自分のツボにくるブログだと思いました。
更新楽しみにしてます。
【2006/07/25 22:56】 URL | にせ悟空 #- [ 編集]


>トンキチさん
ありがとうございます
貼りましたよ^^

>にせ悟空さん
こちらこそ宜しくです
スロむずいっすよね
【2006/07/26 18:35】 URL | asada2006 #- [ 編集]


遅くなりました・・・
リンク完了しました☆
お待たせしちゃってすいません
【2006/07/27 00:16】 URL | 初音 #- [ 編集]


>初音プロ
うそっ
やった~
書いてみるもんっすね
世界チャンプと相互リンクさせてもらえるなんて
感激です
【2006/07/27 19:10】 URL | asada2006 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asada2006.blog60.fc2.com/tb.php/5-d92099c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

