麻雀をとっても極めたい
麻雀ってのは、よくわかんねえっす メンバー4年やったっすけどね

すげえ
メンバーだと
お客さんの手牌を見る機会がおおい
で、一番印象に残ってるをあげるっす

その人は妙に役満が多い人
まあそのブン、打ちスジは素人だけどね

で、第一打から考えてて、結局ダブリー宣言
どんな手配かなと後ろから覗くと
四暗刻イーシャンテンのリャンメン待ち
ま、リーチもありかなとか思ってたら
次のツモでスッタンになってたwww

結果は忘れたけど
すごいもん見させてもらいました
ありがたや、ありがたや

この記事に対するコメント
もっと
見たいな~
君の文章好きです、飽きずに頑張って。
仙台からお送りしたリャンカーンでした
(ある日の手牌)
一三五七3579①③⑤⑦⑨
で九ツモ
みたいな。
マンガじゃん…
【2006/07/23 01:52】 URL | リャンカーン #- [ 編集]


>リャンカーンさん
どうもっす
4年働いていたので
いろいろあったっす

その形に近い経験はあるかも
麻雀ってありえないことが多々おこるっすよね
まあ取りあえず、俺は3切りっすね
【2006/07/23 12:08】 URL | asada2006 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asada2006.blog60.fc2.com/tb.php/4-06ca23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

