麻雀をとっても極めたい
麻雀ってのは、よくわかんねえっす メンバー4年やったっすけどね
スポンサーサイト

人間トマホーク
最高のお客さんは
「人間トマホーク」だね

そのオサーンは一見の客だったので
ルール説明もしたのよ
で、打ったんだけど
最初はマナーがよかったんすよ

でもそのオサーン、ビール頼んだんだけど
まだ3口ぐらいしか飲んでないのに
すんげえ酔っ払ってんのよ
で、「大丈夫っすか?」って言っても
うーんとか言いながら
腕を振り回すだけなんだよね

で、そのオサーン、トイレに立ったんだけど
空のゴミ箱につまずいて
隣の卓に突っ込んでいったのよ

その突っ込み方なんだけど
普通コケそうになったら
腕でガードとかするでしょ
でもそのオサーンは
頭から突っ込んでいったんだよね
その様子がトマホークミサイルみたいだったんだ

で、まずお客さんAの背中に当たって
軌道を変えた後
サイドテーブルに突っ込んで
そこのアイスオーレを
お客さんBにぶちまけたんだ

すごかったよ
で、結局半荘一回しか打たずに
帰っちゃった
一体何しにきたのかねえ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まいどはじめまして!
ブログ読ませて頂きました、オサーンっておもろい表現ですねネタ帳に加えさせて頂きますね!w しかしそこまでトマホークのオサーンは見た事が無いですね・・・w
【2006/07/20 09:32】 URL | 閣下 #- [ 編集]

リンクについて
この記事は面白いけど....

他の麻雀ブログでリンク願いを沢山してますねえ。
まだ記事3件しかないのに大胆だなあ。
というか、「あきれ返ってます!」

これから更新頻度を上げて、面白い記事を書いて
欲しいです。
【2006/07/20 10:46】 URL | 神楽雀 #taqcdSNY [ 編集]


はじめまして!
記事読みました。
オサーン…おいちゃんのこと?
だいじょぶやったんかな?おいちゃん…。
えっと、リンクの仕方がよくわからないんで、ご指導お願いします。
【2006/07/20 16:13】 URL | 亀精進。 #- [ 編集]


>閣下さん
初コメントありがとうございます
でも勤務中だったので
笑いをこらえるのがつらかったです

>神楽雀
ま、フライングっすよ
フライング

>亀精進
オサーンとはおっさんのことっす
リンクの仕方が分からないんすか・・・
残念っす_| ̄|○
【2006/07/21 23:23】 URL | asada2006 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asada2006.blog60.fc2.com/tb.php/3-a9dbe681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

